2014年01月03日

アラフォー女子が知りたい今年の運勢は、恐るべき的中率のこの占星術で!

アラフォー女子の皆さまこんにちわ。
今日、道端でお金(500円)を拾って今年は運がある!
と一人喜びを噛み締めてるBalooonでございます。

IMG_0127.jpg

さて2014年という新しい年を迎えましたが、
きっと皆さまも希望やら、目標やら、豊富やらを
それぞれお抱えでしょう。

私もアラフォー女子の一人として、
今年の運勢は如何に?
と、気になって気になって仕方がないのが本音です。

女性は何故か占いが大好きです。
私も過去、いろーーーーーーーーーんな占いで見てもらいました。

占星術、タロット、手相、情報推命学、心理占星術、
人相、その他ヒーリング系やらスピリチュアルなものやら
自分で調べたり、結構好きなんですよね。
その中で、これは!!!すげー当たってるんじゃない?
と、驚きの的中率の占いがあります。

■徳川幕府も恐れた驚きの的中率の占いとは???

宿曜占星術

これはインドが発祥で約3000年程前に、知恵の菩薩として知られる文殊菩薩が
28宿を基に暦を作り「宿曜経」に表したとされています。
これを日本に伝え広めたのは空海と言われてます。
しかしそのあまりの的中率の高さに江戸時代、
徳川幕府は宿曜占星術を封印してしまった程です。

私もこの宿曜占星術で、自分を占ってみて物凄く当たってる!
と、驚愕しました。
ま、嫌なことは基本的信じないというか、気にしないように
してるのですが、特に基本的な自分の性格とか、運勢とかは
驚くべき的中率でした。

取り敢えず今年の運勢も占ってみました。
ふんふん、まずますの運勢です。

仕事や恋愛、相性も全部無料で占えます。
ちょっと悩んだ時とかは、このサイト見てしまいます。

■自分の運勢っていったいどうなってるんだろう?って悩んだときに…

人生は時々、自分の力ではどうする事もできない
現象が起こります。

そんな時、いったい自分の身の上に何が起こってるんだろう?
って誰しも思いますよね。

少しでも何かにすがりくなります。
そういう時に、こういう信じられる占いがあったりすると、
「あー今私ってこういう時期なんだー」
と納得することが出来たりします。

よかったら、迷えるアラフォー女子の皆さまも
今年の運勢、占ってみては如何でしょうか?
posted by Sara0908 at 19:52| Comment(0) | アラフォー 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。