2014年01月29日

アラフォー女子の緊急ダイエットのお助けアイテムは?

8194caebad6cc9cb09b8f5431b4f7448_s.jpg

アラフォー女子のお悩みベスト3に入る
ダイエットについてですが、
皆様はさて、どこのパーツが痩せたいですか?

やっぱね、
「腹」・「下腹」じゃないでしょーか??

ここ最近私も腹まわりが実にヤバイ状況になってきましたっ!
こんなん自慢にも何にもなりません。

まず、スリムジーンズがはけない。
タイトなトップスも恥ずかしくって着れない。
ゴムのウエストのもんしか着れない。

着れないずくし。
もうカニずくし!とか言ってる場合じゃないっての!

こんな状況ずっと放置してるとね、
サイズアップ↑コーディネートしか出来なくなるって…。

それはマズイ!
買い揃えるなんて、経済的にも身体的にも良く無いじゃない?

ちょっとね、これはダイエットするしかないでしょ?
今でしょ?(昨年やん?)

とゆーことで、緊急ダイエットです!
まずは1ヶ月で5kg痩せる!
を心がけます。

腹も割りますよ!
縦にね。(ΦωΦ)フフフ…
道端ジェシカ並にね…。

とにかく夜ひかえめダイエットです。
筋トレ&有酸素運動!

今日の夜は

豆腐&キャベツサラダにノンオイルドレッシング。
卵えのきスープ。
こんにゃく醤油かつおぶし炒めです。

あとは、お茶を沢山飲む。

頑張ります!!

また効果はその後お知らせします〜!
ダイエットしてるアラフォー女子の美しい皆様、
頑張りましょう〜!

成功は目の前です!!

とにかく、コレ!
まずはコレを飲みましょ。

■超簡単! ただ飲むだけでお肌もキレイに体もスッキリ!? 美的ハーブティー!



posted by Sara0908 at 21:32| Comment(0) | アラフォー ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。