2014年02月04日

アラフォー女子に人気のファストファッションで春色パンツを先取り〜!

こんばんわ〜!
今日は急ーに寒いですねえ。
何ですか、この寒暖差は?
何着たらいいか分かんないって?

パンプス履きたいけど、今日は全然寒いし
やっぱブーツじゃないとねーーー。

昨日は、大好なファッション雑誌を買いに本屋へ行って
どれにしよ〜かな〜とな思ったら(。-_-。)

CLASSY3月号が残り1冊しか無い?!
なぜか爆売れでした。



なんで?なんで〜?
と中身をパラパラ見ると…。

「頼りにしてます!ZARA・GAP・PLST・UNIQLO」
という特集でした。

何故か残り1冊!と思うとつい買っちゃうよね。

早速、帰ってのんびりチェック。

特集通り、ZARA・GAP・PLST・UNIQLOのオンパレード!

着こなしコーディネートも盛り沢山!

ファストファッション人気なんだな〜。
ふーん、でもさー着てるのはモデルだしね。
なーんでも似合うよね。

ちょっと斜め気味に眺めつつ、
ボーイフレンドジーンズと春色カラフルパンツは人気!
という事を再確認。

とゆーことで、素敵なカラフル春色パンツ、
いいのんあるかな〜?










posted by Sara0908 at 22:39| Comment(0) | アラフォーファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。