2014年02月07日

アラフォー女子の出来る女が着るファッションとは?


433576173_ae56642a21_m.jpg

こんばんわ〜。
お腹引き締め中のBalooonでございます。
お腹痩せにはドローインダイエットが良いらしい?
というウワサ?
ただ30秒間お腹を引っ込めるだけという、いささか簡単すぎて
ホンマかいな?と疑いながらも、暇さえあればお腹をぐーーーっと引っ込めております。
効果はどうなんでしょーか?

さて、素敵なアラフォー女子にはもちろん出来る女がいっぱい
いらっしゃると、思いますが…。

出来る女に見えるファッションってどんなかな?
と出来ようが、出来まいがビジュアルで出来る風に見せるには?
なんて、思って調べてたら
やっぱり「パンツスーツ」が出来る女に見えるらしいです。

私も何着かはパンツスーツ、持ってますけども
パンツスーツには、ヒール!
パンツなのでやはり足元は女っぽいヒールが必衰。

どんなパンツスーツがいいかな〜?













posted by Sara0908 at 20:32| Comment(0) | アラフォーファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。