2014年02月15日

アラフォー女子の春色メイクで大人可愛く〜!

アラフォー女子の皆さま、こんばんわ!
昨日はバレンタインでしたが、チョコレートあげました?
私は殆ど義理チョコを家族やスタッフにあげるだけ…でした。
しかーし、バレンタインデーはもはやイベント。
自分用に買う女子もいるし、美味しいチョコは食べれるし、
良いイベントだなあ〜と思うBalooonなのでした。

さて、まだ寒い毎日ですけど
ファッション業界はすでに「春」なのです!
なので、せめてメイクだけでも
春色メイクをしてみたいですね〜。

このレ・メルヴェイユーズ ラデュレのメイクアップパレット
見ただけでもすんごく可愛くないですか〜?
チークだけでも、可愛い。
ピンク色は恋愛運アップや、以前の記事でも書いたんですけど
癒しやリラックス効果もあるらしいんです。

自分も癒されて、なんだか雰囲気もラブリーな感じになる
ピンクなメイク、春色のメイクは良いことずくめじゃないですか?



posted by Sara0908 at 22:29| Comment(0) | アラフォー メイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。