2014年02月18日

アラフォー女子の美肌作りには簡単3ステップで!

c7ef2fa0f5fc29e6121dc203ffa2071a_s.jpg

アラフォー女子の悩みと言えば「くすみ」「たるみ」「シワ」
加齢に伴う肌の衰えではないでしょうか?

メイクで頼ろうとしても素肌が衰えていたら、全然隠せませんよね。

今回はアラフォー世代のための素肌若返り最強3ステップをご紹介します。
しかも、毎日続けられるプチプラ価格で!


毎日のシートパック

最近のシートパックといえば種類も豊富でピンからキリまであります。
今回お勧めするのは1ヶ月分1,000円以内で購入できる安価なタイプのものです。
それを毎日夜の洗顔後にパック。
こんなの↓


シアバターで保湿

シアバターとは、アフリカのシアの実から取れる天然のバター。
赤ちゃんから紫外線を守り、美肌のためにはビタミンも豊富で浸透性もバツグン。
エイジングケアにも最適な天然オーガニックなバターなのです。
今の乾燥する季節にピッタリなアイテムですね〜。



飲むコラーゲン

やっぱり、なんといってもコラーゲン!
ドリンクタイプで摂取しましょー。
これなんて、抹茶コラーゲンって最高な組み合わせじゃないですか〜?
美味しいくてコラーゲン取れたらハッピ〜

posted by Sara0908 at 00:21| Comment(0) | アラフォーの美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。