2014年03月08日

アラフォー女子のここぞの勝負リップはこれで!

アラフォー女子の皆様。
昨日、アカデミー賞授賞式を友人宅で観ながら
アラフォー女子4人で、あーだこーだとダベっておりました。

真木ようこが2冠取りましたね〜。
すごいね〜。うんホント。

彼女のピンキーとキラーズの今陽子を彷彿させる(古っ知ってる?)
ファッションにも感心〜。
顔もちっちゃいし、ショートヘアで敢えてマニッシュなタキシード。
ドレスじゃなく男装。で赤い口紅が似合ってたなあ。

蒼井優のまさかの眼帯。
なんで?びっくりだぜぃ〜?

とにかくね、真木さんひとり勝でしたね。
2冠だもんね。すげーわ。
Gカップのバストも敢えて隠してマニッシュでね。

特に好きな女優さんでもないけども、
なんか昨日は好感度UPでしたね。

最近また復活の赤いリップ。
色が白くも見えるし、
たまには赤いリップもしてみたいわ。
女子力をアップさせるためにも!
大人の色気をどーんと



このRMKのWクレヨン&グロスリップス、人気らしいわ〜。
1つで2つの機能ってのが、お得感なんだよね〜。




これも爆売れーーー。
美容液入りでプルプル効果大!
早いもん勝????



posted by Sara0908 at 18:19| Comment(0) | アラフォー メイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。