2014年03月12日

アラフォー女子のお悩みには、マドンナも崇拝してるこの究極の神秘占いで!

アラフォー女子、略してアラ女の皆さん!!!
春間近、花粉は飛び、寒いのか暑いのか、
よー分からん気候が続き、景気は良くないし、
もうすぐ消費税は8%になっちゃうし、
アベノミクスよ、たのむぜぃ〜〜〜

と、うだうだ考えてもしゃーない今日この頃ですが、
もちろん、私も日々悩みは尽きないのです。
1つや2つじゃないんで、寝よ!もう考えないで寝たもん勝!
と、寝ても夢で悪夢にうなされる…。

そんなときにね、ちょっとこの神秘な古代の占いを見つけたんですよ。
マドンナ姉さんが、ハマっている「カバラ教」のね
数秘術らしいんですが、

カバラはすべての神秘を解く鍵と言われ、
西洋魔術に最も影響与えている古代の神秘です。
そこから生まれた数秘術は究極の占いと言われ
深層心理、ぺルソナ、相性、運勢など、
人を様々な角度から分析し解明します。


というらしい…。

そこで、私は自分の生年月日を入力し、名前を入れて
自分の誕生数や運命数を確認しましたのよ。



恐ろしく当たっている。
気がする…。

そうかーーそうなんだーーー。
やっぱり?そう思ってたけどねー。
あらゆる思いが巡り巡ります。

ちょっと、お悩みのかたは
ちょこっと占ってみては?
無料だしね。
ここだよ






posted by Sara0908 at 23:43| Comment(1) | アラフォー 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2014〜15 毛皮のファッションショー始まりましたね!! http://furfur1.exblog.jp/
Posted by ファー子 at 2014年03月14日 11:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。