2014年04月24日

アラフォー女子の最強のアンチエイジング法とは?

アラフォー女子にとって、アンチエイジングはもうすでに
永遠のテーマですね〜。

アラフォーであっても、年齢を感じさせないキレイな人はゴロゴロいますよね実際。

私ももう40歳を越してますが、やはり肌の老化は否めない!
今日もTVで男性が老化を感じる女性のパーツは「肌」というリサーチ結果だったそう。

たしかにね、仕方ないわね。それは。
そんだけの年齢生きてる訳だし。
お手入れはしてるけども、お肌だけじゃーないのよ、老化はね。

ある、女性誌のコラムにこんな記事みつけましたよ。
“悪口を言ってる女は性格の老化現象だ”ってね。

そうねー、でも女って人の事どうやこうや言うの好きじゃないの?
って思うんだけども、常々悪口ばかり言ってる人は年齢を重ねて
どんどん悪口癖がついたりふてぶてしくなったりして、もう「悪口おんな」になっちまうって。
ああ〜コワイ!
性格老化女ってね、言われるんだって。

それを治す方法もあるらしい。
それは…ズバリ
恋愛すること!
恋愛は“最強のアンチエイジング”とまで言われてるらしく、
もう恋してる最中は誰の悪口も言いたくなくなるほど恋愛ホルモンPEAは一種の興奮剤だから、
悪口を言う精神状態になれないらしい。
ましてや愛されていれば、悪口で自分を慰めたり、癒したりする必要すらなくなる。
らしいです。

今恋してる方、絶対キレイなオーラ出まくってるんでしょう〜。
片思いでも、両思いでも、誰かに恋してる時はホントーにせつない気持ちで
彼に見られたい、って想いがどんどん女をキレイにさせていくんでしょうね。

ま、私は結婚してますけども、そーいうオーラは???ですが、
アーティストのファンになるとか、そーいうのでもいいんじゃないかなあ?
って最近EXILEにどはまりしてる自分に言い聞かせてますのです。

いくつになっても、恋してたいですもんね〜。
これぞ最強アンチエイジング〜



posted by Sara0908 at 00:27| Comment(2) | アラフォーの美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファーにも魅力的な所が沢山ありますよね。
Posted by pako at 2014年05月22日 10:46
毛皮大好き!!!
Posted by koko at 2014年07月17日 11:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。