2015年12月08日

アンチエイジングには酵素ジュースが効くと実感したこの頃

なんと、大分久方ぶりにこちらのブログに帰ってきました〜。
忙しい忙しいと言いながらも、アラフォーの体は確実に疲れがテキメン!
今、TVでビクトリアシークレットのショーが流れております。
なんと美し〜モデルさんばかりでしょうか!!!!
腹腹筋が割れ割れではないですかっ!
同じ人間なのでしょうか???

ここまで、肉体改造は出来ないにしてもね、
体重のコントロールはできるのですよ!

私、この2ヶ月前より前々から欲しかった
低速ジューサー購入しました!
この低速ジューサー購入のキッカケはね、
私が大好きなXjapanのTosilさんが
毎朝低速ジューサーで人参ジュース飲んでる→美肌になった。
と、おっしゃってたからなんですよ。
実際、50歳には見えない男にしては、美し過ぎるお肌。
もーこれは買わなきゃでしょ〜!
と、色々と探しましたよ。

どこのモンがいいのか?
価格とか、本当〜に実際店舗まで行って調べたりね。

その結果、これで買いました!


ちょっとね、以外と高いんですけども、
どうせ買うなら、いいもん欲しい!!
レビューもたくさんだったし、
これ買ってToshlのような美肌に!!!

アラフォー女子がアラフィフの男性のお肌に憧れる?
とまあ、買ったんですよ。

そして、毎日楽しく
人参とりんごとみかんとか〜
果物の生ジュース飲み始めたんですね。

その後、、、、
お肌はうんなんとなくすべすべしてきた気がするんですが、
何よりもびっくりなのが!

体重が減ってきた〜〜〜!
ですよ。

ちょっと食べ過ぎたんじゃないの?
って日も、逆に減ってたり?

何食べても全然太らない!
これが一番びっくりした!

これ、うそじゃないんですよ。
他には何もしてません。

酵素、おそるべし!
これを友達のアラフィフ女子に言ったら、
同じジューサー購入しました。
毎日飲んでますよ。

やっぱ、健康は食物からですわ!
美も一日にしてならず。。。。


posted by Sara0908 at 07:52| Comment(0) | アラフォー ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。