2015年12月29日

アラフォー女子の来年はどうなる?絶対オススメの脅威の占星術

アラフォー大人女子の皆様、
お疲れ様です〜。
やっと12月29日ですね。
もうじき年も明けますよ。

私は、昨日から三重県鳥羽にプチリゾートに行ってきました。
久しぶりに鳥羽に行きましたが、すんごい癒される。
美味しい料理と温泉は当たり前ですが、
う〜ん、ヨカッタ。

毎日、同じ場所をぐるぐるしている私にとって
たま〜に行く旅は、すごい癒やしになります。

現実逃避.jpg


そこで、来年は是非是非もっと良い年にしたいな〜
と誰しも思う訳で、
でもどうなるんだろう?
って未来は分からないから不安になったりもします。
分からないからいいんだよって人もいますが、
大体の人はちょっとは、知りたいですよね〜。

私も、すごい知りたい。
何かしらにすがりたい!
って思いますやん!

んで、以前もオススメしたのですけども、
こちらのとっても当たる(と言われてる)
宿曜占星術
で、また来年のことなど占いました。

なかなか、良い運気ではないですか!!
私ごとですが、がんばろ〜っ

sunoopy.jpg

posted by Sara0908 at 22:57| Comment(0) | アラフォー 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。