2016年01月10日

迷ったら何着る?アラフォー大人女子はやっぱりこれかな?


本日は、京都駅周辺へ。
IMG_2054.JPG


生まれも育ちも京都の私にとって、
京都タワーは当たり前のシンボル。

京都駅が空港みたいに改装された時は、
ほんとーにびっくりしたわ〜。

ちなみにこれは、ヨドバシカメラ。

IMG_2051.JPG

壁面が森のようです。
ちょっとしたリスとか住めそうな感じ?

IMG_2053.JPG

京都に住んでるけども、時々しか行かない
京都駅付近です。
最近は、マジに外国人観光客が多い。
どこもかしこも、英語と中国語案内がね、ありましたよ。

京都ネタはおいといて〜。

毎日ね、何着よう?どうしよう?
って楽しみでもあり、悩みでもあり…。

結局、いつも基本的に
ジーンズね。
16146024164_f3a1bcf26f_z.jpg

私もいろんなジーンズ持ってるけども、
最近は、基本はスキニーが多い。
今日もインディゴスキニーでした。
GAPで安かったやつね。
上下、デニム着てみた。
コートは先日買ったユニクロのもの。

今、セールの真っ最中でね〜。
ウロウロしただけで、えらい疲れたなー。

ジーンズはいろんなモノに合うから
すごいアイテムですわ。
今更ながら、ジーンズ作った人て
すごいなあと。

posted by Sara0908 at 02:30| Comment(0) | アラフォーファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。