2016年01月13日

とにかくこれだけは幾つになっても変わらないって件。


わたくし、年末年始からずーっと歯が痛くて、
年始スグに、歯医者で歯茎を焼き切られて、
それからの〜昨日は、突然先生からの
「親知らず、今日抜きましょうか?」と、
何の気持ちの用意も無いままに、
ごっつい下の奥歯をペンチみたいなんで、抜かれましたよ。

その後、ずーーーーーーっと痛い。
痛い。(´;ω;`)ウゥゥ

もう、何なの?
拷問ですか?
昨日の昼以降から何も食べてませ〜ん。
水分のみです。
テレビでは、グルメ番組ばっかだしね。
お腹は空くが、歯が痛いし食えず。(´;ω;`)ウゥゥ

やっぱ、歯医者、嫌いだ。
こえーこえーよ。


34538528.jpeg




こんな日は、こういう気分で。

黒、黒、黒コーディネート。

91f641c5ab19c5028c7e2f75a5a95570.jpg

22958e6bbf4a954720e694378b2f7b91.jpg

7c5332db135ddab484cc9dc1aff4a773.jpg

スタイル良ければどんな服でも似合うw。
来世は欧米人に生まれ変わりたいっ。

私のクローゼット、大部分が黒です。
むかーしから、黒が好き。
黒ベースの差し色的な。

でも、たまには黄色とか着たくなったり。
でも、ピンクは今まで着たことは、ない。

ま、いっか。
人それぞれ好みあるしね。

皆様、歯は大事にお過ごしください。

posted by Sara0908 at 07:58| Comment(0) | アラフォーファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。