2016年01月14日

アラフォー女子が憧れるインテリアに住みたい!


私の好きなTV番組って少ないんですが、

その中でも、1位・2位?を争う位のだーい好きな番組が、

「劇的!ビフォーアフター」

もちろん、皆様ご存知と思いますがね。

このBefore→afterのリフォームがたまらん!

のですよ。

何か、感動するしね。

自分は、昔あんまり広い家じゃなくて、

中1まで自分の部屋が無くて、小学校の時は自分のお部屋のある友達が
すんご〜い羨ましかったのです。

で、新聞折込に入ってる不動産のチラシの間取りを見ては、
この家、いいな〜。
私の部屋はこの2階の6畳の洋間がいいなぁ。
と、妄想するのが楽しみだったりして。

中1になってやっと自分の部屋を貰えた時は、
嬉しくてたまらんくて、その当時は
「私の部屋」という月刊誌を見ては、
この部屋いいなぁぁ。
と、また妄想するのが大好きでした。

と、いまだにそういう趣味というか癖?というか、
インテリアにこだわりたい!といつも思ってますのですが、

ただいま、マンション住まい故
あまり広くもないし、子供達もいるので
自分の理想とする憧れのお部屋作りが中々できないのですね。

しかしながら、5年以内に絶対引っ越して、
「すてきなお家」にビフォーアフターするのが、
ここ最近の強い希望であります。

思考は現実化する!



と、有名な著書もありますが、
必ずや、この思考は現実化
させてみせよう〜ほととぎす!(秀吉だったっけ?)

だってね、自分の家って毎日毎日過ごす場所だしね、
寝るし、食べるし、ゴロゴロするし、勉強するし、お風呂もはいるし、
楽しく、すてきな気持ちで過ごしたいじゃないですか?

だから、たまにゴミ屋敷みたいな家とか部屋とか見ると、
ほんっと信じられないですわー。
なんで?と。
ま、人それぞれですけどもね、
精神的に落ち着かないと思うんだけどね〜。
人の事はいいけどさぁ。

で、すてきなお部屋を見つけたよ〜。

348eb538741312998d41e204834e1b25.jpg


56dc1f287166057404151135aaa831ff.jpg


2d9da3f61b7cb43aab4e3deaa8876525.jpg

107d17cd85f59a34d4074393c98319ad.jpg
ほんとに、素敵すぎやわ。
これ見て、励みにする。

美しくて、可愛くて、素敵なものに囲まれる生活。

がんばろ…。

ロフトネットストア|コスメ&ヘア・ボディケア

posted by Sara0908 at 22:10| Comment(0) | アラフォー ファンデーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。