2016年01月18日

アラフォー女子の本当の自分を表すカラーは何色?

今日は寒気が近づいてるせいで、朝から寒い寒い。
昨日、くずはモールに娘と買い物へ行って、

16570693290_e87ae75d5b_z.jpg

ZARAのセールで、なんと!
ニット帽(590円)と
マフラー(950円)を購入。
安っ!!!

今、どこもかしこもセールで目がウヨウヨ〜と
泳ぎながらのウィンドーショッピングは、ほんとーに楽しいわ〜。

ところで、あなたは自分の一番似合うカラーは何か知ってますか?
私は基本的にモノトーンが多いというか、好きですが、
こちらで本当の自分のカラーって何色か?
て事が、分かります。
http://woman.mynavi.jp/shindan/color/

私の場合、イエローでした。

以外〜?
モノトーン好きなのにね〜。

ここ数年前から確かにイエロー好きなときもあるっちゃある。
ニットも持ってるしなあ。
でも、やはり黒と霜降りグレーが好き!

なんかしっくりくるんだよね。





posted by Sara0908 at 23:29| Comment(0) | アラフォーの美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。