2016年01月21日

アラフォー女子も変身できる!脅威のビフォーアフターのススメ

以前にも、紹介しましたが
ミシェル・ファンをご存知ですか〜?
こーいう動画をアップしてますね。
なんと、アンジェリーナ・ジョリーに変身!!



正直、初めて見た時は「おおっ!すげービフォーアフターやん!」
って感じでしたが、もう今やwikipediaにも載ってる位の有名人。
ミリオネアですよ〜。

これも、ナチュラルな感じでキレイですね〜。


以下WIKIより
子供の頃に両親は離婚し、母親とともにマサチューセッツ州、カリフォルニア州、フロリダ州などで過ごした。家族は貧しい生活を強いられ、政府による公的扶助を受けていた時期もあった。12歳の頃より水彩画と油彩画を習い始めた。皮膚科学にも関心を持っていたが、結局はアートカレッジに進学しイラストレーションを学んだ。

もともと、可愛い顔立ちだけども、
メイクでこーんなに色んな人に変身できるんだ?
アジア人も欧米人に変身できたりとか、
すごい可能性を体現してくれてます。
その結果、彼女の年収はユーチューバーとしては世界7位となる
年収:300万ドル(約3億5700万円)らしいです。

新しいアメリカンドリームですね。
日本にも、ユーチューバーたくさん居ますが、
こういう女性らしい夢を与えてくれる彼女の生き方が
何というか、色んな意味で刺激もらいましたわ。

まだ、28歳らしいけど今後の活躍も気になるなあ。

ということで、私も今日からちょっとメイクに気合いいれようかな〜。




posted by Sara0908 at 07:49| Comment(0) | アラフォー メイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。