2016年02月16日

自分に似合う定番をそろそろ分かってくるお年頃かな。


自分に似合う色とか、
ファッションってある程度の年齢になると
分かってきますね。

前にも自分に似合う色ってどんな色?
ってサイトがあるよーって紹介したんだけど、

以外と、え〜?そうなんだ?って色だった。
私、あんましその色着ねーんだけども。
みたいな…。

自分の場合は7割強が
モノトーン。
黒・グレー・白

たまに、カーキ・グリーン。

気分で、ブルー・黄色。

赤とかピンクとか無い。

まずピンクが無い。

ピンクって着るん?

林家パー子しか思い浮かばん。

若い頃(20代位)でも着なかったな。

ピンク着てる人、ごめんなさい。
ただ、自分には似合わないと思ってるので。
松田聖子のイメージ。

どっちかて言うと、
このビヨンセのかっけー太もも!
こんな女が好きやわ〜。


このハーフタイムショー見てるだけで
元気になるわ〜。
Bruno Marsのダンスめっちゃ上手い!

話は戻りますけども
デニムも大好きで、
デニムシャツも4枚位あって、
デニムオンデニムとかも好きなコーディネートでね、
最近は、スキニーじゃなくって
ブーツカット復活〜!

こないだ、ブーツカット買いましたよ。
これね、足長効果もあるしかっこいいわ〜。


きちっとしたデニムスタイルも
今後、チャレンジしたいなと。


d0a5bb88698573f8fa917a222235f403.jpg
http://www.gurl.com/


posted by Sara0908 at 23:16| Comment(0) | アラフォーファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。