2016年02月22日

なりたい自分のイメージありますか?

あなたの理想とするなりたいイメージの女性は?
photo-1423742774270-6884aac775fa.jpg

美しく
賢く
強く
媚びない
イメージ。

少女漫画で言うなら
「ベルサイユのばら」のオスカル。
オスカルは男装の麗人だったけどね、
あの漫画は名作だわ。

最近、もっともキライなタイプのタレントがいる。
「橋本マナミ」
なんかの番組で、ノーパンなんですよ〜だって?
本番中にノーパン?やらし〜。
何でも、パンツの線が見えるのがいやらしい。
ふーん。
どーでもえーわ。

媚びすぎ。男に。
何になりたいの?
あれなら、AV女優の方がまだ本気を感じるわ。

目的が見えない感じがTV通じて見える。
女優目指してるんなら、劇団とかオーディションとか
受けまくれよ!
本気目指してる人に失礼やし。
ちょっとキレイだからって、男に媚び媚びで
ねーっとりした感じで、もう見たくない。
というか、出てたらチャンネル変えるけども。
ああいうのんが、オッさんとか大好きなんやろうね。

ま、TVなんて飽きられたら終わりだしね、
本質なんかすぐに見抜かれるし、
あーいうタイプのよーわからん枠のタレントは
すぐ干されるわ。
才能ない奴は、終わり。
以前、ビッグダィとかで「美奈子」が一時ブームになってたけども、
あれぞ、不愉快、不可解極まりない。
何をしたいのか、TVも何であれを出すのか?
全然面白くないし、為にもならないし、
本当に一時的だったけどね。
こないだ、なんかのダイエット番組に出てたな。
めっちゃ太ってたし。

ちょっと毒を吐きましたけども
こんなん言うてる自分もね、なんなんだ?
と思いますが、ただTVに出たいだけ!有名になりたいだけ!
っていう奴、ごろごろいるんだなってしみじみ思うんですよ。

なりたい自分になるイメージ。
ありますか?

私は絶対に媚びない女。
それに尽きる。


モテ髪とかモテ⭕️⭕️とか
いいねん。

他人にどう見られようと
私は私で生きて行く。
それでも生きて行く。

自分のなりたいイメージに近づいて
やりきって死にたい。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡


こんな彫刻のような体、理想やわ。
美しすぎるジゼル様。
やらしさも一切感じさせない。
c7977fef6d06bc3fe4d7e68b26881452.jpg


posted by Sara0908 at 06:26| Comment(0) | アラフォーの美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。