2016年02月29日

アラフォー女子の気分転換にはヘアスタイル変えてみたりしてね…。

1323163-1280x800-[DesktopNexus.com].jpg

かわいい。往年の女優ルイス・ブルックス。
オサレボブ。

昨日は、3ヶ月ぶりの美容室。
もういい加減カラーもしないとだし、
伸びてきたし、
うん、伸びてきた。

8月に大分明るめの栗色にして、
ショートボブにしたけど、

秋にになって、ちょっと伸ばしてみようと
思い、カラーも赤茶にしてみて
ちょっと大人〜なセミロングのボブを
目指して頑張って伸ばしてみたが、
もうボサボサになってきたし、
手入れも面倒になってきてね、

昨日、カラーと共に
「また切って下さい。びしーっと。」

ちょっとモードなショートボブを
目指してたのが、
なんか、女性政治家というか
メガネするとね、
怖めの女教師?
サディスティックな感じ?

ま、いっか。

もう、もて系とかどーでもいいからね。

美容室で見てたファッション誌も
「モテファッション特集」とかだし
モテなくていい私にはなーんの共感も無いんですよ。

ただ、自分の為にオサレしたいだけなんだよ。
いいじゃん。

一番大事なのは、自分の事を自分が好きになるって事。
自分をキライだと、自己嫌悪で楽しく無いし
落ち込むしね〜

もう「斉藤さんだぞ〜」って位に
ひらきなおりですよ。

でもって、なぜか
大体半年ごとに、髪型変えたくなるんですよね。



次はどーしようか?

坊主か?


私の行ってるサロンで使用中のトリートメント。
めっちゃしっとりサラサラになる。
今もサラサラ〜。









posted by Sara0908 at 07:28| Comment(0) | アラフォー 髪型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。