2016年03月01日

ここ半年でマジで買って良かったモノたち。

ここ最近、これは買ってよかったわ〜
ってのを一気に思い返してみた。



1位・低速ジューサー


これは、本当〜にちょっと高額でしたが、
良い!生酵素ジュースを毎朝飲める!
そして半年前よりも2kgは何もせずに体重も落ちたし
肌はすべすべになってくるし、体調も崩さす今年は風邪もひかず、
いいね!1000位。いやもっとか?
今も人参ジュース飲んでますよー。




2位・サンタマルシェ ディープクレンジング(400mL)


たかが、クレンジングジェルと思いつつ
既に2本目。
肌はすこぶる調子がいいね〜。
メイクもすぐ落ちるし、洗い上がりがつるつるしてて
自分の肌をずっと触っていたくなるんですよ。
ダブル洗顔不要ってのも驚きだけども、ちゃんと落ちるしね、
当分は、これでいきますよ〜!




3位・パーフェクト・スタイラー(ヘアアイロン)


これも既に毎朝、お世話になってます。
まず、カールにもストレートにも出来るという動画を見たんですよ。
そのカーリーヘアーの女性が一瞬でストレートになっちゃうのが
マジで?すげーやん。
とね、朝のお手入れに面倒なヘアケアはもうこれでササッとね、
クルクル〜と終わりです。
ちょい高ですが、髪にもやさしい温度調節も出来るし、
スタイリング剤もいらないし、ちょっとふわ〜っとさせたい時は
すごい便利です。
買って良かったな、と。


まだまだこまごましたのは
色々ありますが、
ここ最近買ってほんとーに良かったモノ達でした。


posted by Sara0908 at 07:42| Comment(0) | アラフォー ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。