2016年03月12日

やっぱりフランス女のエスプリにはかなわないね〜


b5f80e922906afb3052ed8acb187ad66.jpg
出典:http://www.alltheprettybirds.com/

なんて可愛くて美しいんでしょうか!
B・B。

1fd8b74d9dd0ccb245ec595280fb142a.jpg

出典:http://theberry.com

格好よすぎる。しびれる〜。


こちらは、ジェーン・バーキンさん。
イギリス人だけども、フランス女そのもの。
d2bca9ae4e7863ab5a37aec7bd9eead7.jpg
出典:http://www.elle.co.jp/

かわいいね〜。

他にもたくさん好きなフランス女はいるんだけども、
何というか、猫のような捉えどころの無い
自由な感じが好きだわ〜。

昔、フランス人の彼と付き合った時に
追っかけて、フランスに行ったんだけども、
クロワッサンが美味しかったわ〜。
ルーブル美術館にも半日かけて回って、
一応、エッフェル塔にも行ったり、
なんかね、良かった。
結局フラれたんだけども、良かったよ。

そん時は、フランス語も習ったり、
フランス映画を観まくったりしたのだわ。

最近、またちょっとおフランスにはまってるこの頃。
日本の、謙虚で丁寧でちゃんとしたところも好きだけど、
フランス女の猫のような、自由過ぎる感じも大好きやねん。

美しいフランスの景色やアートや文化がそうさせてるんでしょうかね。
でも、フランス人って日本好きな人多いよね。
元彼も日本人大好きやったしね。

ああ、また行きたいわ〜。


もう春ですね〜。
春物欲しい…。







posted by Sara0908 at 22:05| Comment(0) | アラフォーの美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。