2016年03月16日

アラフォー独女のひとりごとを聞いてみた


photo-1424896842869-a5bda51fca24.jpg


昨日、お呼びがかかったので知り合いのカフェで打ち合わせをした。

そこでは、マスターが結構いい大人な方なので、
大人な人たちが集まる。

たまたま行ったカフェなんだけども、
お店にギターが置いてあったので、
ギターつながりで、仲良くなった。

昨日は、近々あるライブの練習だったけど(私は出ません)
そのメンバーの女性から広告の打ち合わせも兼ねて参加した。

皆様、セミプロレベルの達者な人たち。
ああ、早く私も上達してギタリストデビューしてーーーーと心に強く思ったのでした。

お店のスタッフが作った美味しいパンを頂きながら、
アラフォー女子のスタッフとお話ししながら
練習を眺めてた。

彼女は一見、モテそうな可愛い女子系。
全く私と真逆なタイプ。

「独身なんですよ、彼もいなくて…。」

ふーん、そうなんだー。

「出会いが無いんですよ、婚活パーリーにも行ったけどもいい人いなくて。」

そうなんだ。
よく聞くよね、そのセリフ。
もったいねー。

独身なのに。可愛いのに。

ある程度歳食ってくると、目も超えてくるし
もうこの人が、私の旦那になる人かも?
と思うと、そら選ぶわな。

うん、仕方ない。

恋愛って難しい。
失敗した私が言うことじゃないけど、
言えた義理も無いし、

でも、好きな人いるだけでもいいじゃん。
ドキドキ切ない気持ちは大切だしね。

ただ、何もせずボサーっとダラーっとしてても始まらないわ。
ある程度の努力は必要だしね。
綺麗にしとかないと売れないし。

ただ、昨日の彼女は切羽詰まった感が無く、
結構独女を楽しんでんじゃないの〜?
とすら感じる余裕感をみたな。

まあ、私がどーこー言うことでもねーわ。

ただね、花の命は短いのよ。
時間はあっという間に過ぎ去る。

せっかく独身なんだし、
自由なんだし、もっと恋愛楽しんでほしいわ。

もてたい女子は、やっぱしスカートなのか?
彼女は今冬ずっとスカートで通したらしい???
すげー。さむー。

私、90%はパンツやで。

こーんなスカートとか。


こんなのは?


今期トレンドのレースアップパンプス。
これは可愛い。








posted by Sara0908 at 07:49| Comment(0) | アラフォーの美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。