2016年03月20日

アラフォー女子の人生を楽しく思い通りに生きるコツは

今週は、なんだかいろいろと
仕事でもプライベートでもあって、
動きの激しい週だった。

子供達の風邪の具合も良くなくて
下の子、上の子と合わせて4回医者に行ったし、

仕事も色々あるし、
ほんまに疲れた。

起き上がりたくない位、疲れる日もあったけど
これは、もう体力というよりも、
メンタルで体を無理やり起こして、起き上がり
「立て!立つんだジョー!!!!」
って感じ…。


ま、なるべく早く寝て安静にすると
大分充電されるんだな、と思いました。

あとは、嫌なことは考えないこと。
前向きに、お前は出来る!と考える。
そういう類の本や、音声を聞きまくりました。

そうすると、まあまあやる気も元気も出てきて
今は、まー元気ですよ。
良かった〜。

14日は、ホワイトデーだったから、
いろいろお返しもらいました。

FullSizeRender.jpg
和三盆、食べすぎて後3つ…。

私の大好きな「落雁」またの名を「和三盆」。
これは、いろんな人に伝えて置くと
これを好きな人が、珍しいらしく
よく頂きます。おおきにです。

ある人は、私のギター好きを覚えててくれて
ギターのピアスくれました。
かわいいなあ。

人に何かプレゼントするのって楽しいしね、
もちろん嫌いな人にはしないけど、
いいねと思う人にはどんどんあげますよ。

別に、返してもらわなくてもいいけど、
「返報性の法則」っていうのがあるんですよ。
人ってそういうもんらしいです。


私の人生のコーチ、アンソニー・ロビンスは
「生きることの極意は与えることだ」
と言ってますよ。

毎日Happyに生きないとね、
人生あっという間だしね。

好きな服着て、
好きな音楽聞いて、
好きな仕事して、
好きな家族に囲まれて、
あーもう最高〜っていつも感じてたい。

イメージよ、イメージ。
超ー現実化させる強いイメージ。
何でも磁石の様にポシティブなものを引き寄せる。

実際、私が乗りたかった車も
今年、手に入ったもん。

女は絶対男よりも、強いよ。
メンタルレベルは、絶対強い。
だって、子供産めるんだしね。

そういうこと。
明日も、楽しく生きてこう🎵


最近これが欲しい。↓
弟夫婦から激ススメされた。






posted by Sara0908 at 00:36| Comment(0) | アラフォーの美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。