2016年04月03日

アラフォー女子にオススメな70年代ファッションの世界


w621_98d0debab1e63b26bde784cf5039908b.jpg

今春、ますます70年ファッションがきてるな〜。
うれしい限り。

そもそも70年代ファッションが大好きなのです。
大学の頃は、古着屋やインド雑貨屋でしか服は買わなかったし
髪はロングのカーリーヘアだったからね。

今年はベルボトムとかハイウエストとか
フラワープリントとか、サロペットパンツとか
ハイブランドからもいっぱい出てますね〜。

もしカッチリした仕事じゃなかったら、
ずっと70'sでいたい。

Superflyとかも70’s大好きだもんね。
彼女のファッション好きやわ〜。

こんなブラウスいつも着てたい。


こーいうカットソー、ベルボトムに合うんだわ。
なかなかこういう柄、無いねー。


このフレアージーンズもベルトの刺繍が可愛い。
本当に素敵ー。


極め付けはコレでしょう。
こんな可愛いワンピースで過ごしたい。
また髪伸ばそうかな〜。



最近のファッションはカジュアルが多くて、
どのショップも同じような服ばかりで面白くないねん。

同じ服着てると安心なのかな。
流行ってるからとか、どうとかじゃなく
自分が好きな服を着たい。

70’sはそういうLove&Peaceな時代で、
音楽とファッションが一体化してた。
最近、モテ髪とかモテファッションとかモテメイクとか
ほんまにモテるんかっ!
と言いたいわ。
だって、雑誌はモデルさんだからね、プロだから。
まあいいんですけども。

後は、スタイルですよ。
スタイル良ければ、大抵の服は着こなせる。
マネキン見てみ〜って。
ツルツルのハゲでも8頭身でスタイルいいから、
お洋服似合ってる。

私も後、2〜3kgは落として
もうちょっと引き締めたいと思ってるので
夏までに頑張ってスタイルUPしますよー。

戒め。
甘んじてはいけないのだ。
posted by Sara0908 at 23:04| Comment(0) | アラフォーファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。