2016年04月25日

昨日ついにこれを買ってしまった!

ひさかたぶりにアップです。
昨日、化粧水が無くなったので
コスメ売場で、どれにしよう〜?
と迷ってたらね、
前から気になってたこの美容液。
が、セットになって売ってるではないか!
美容液・クリーム・マスク
で、1万円。

IMG_2206.JPG
エンリッチドセラム
エリクシール シュペリエル
美容液 【資生堂】


もうね、化粧水も一緒に買ってしまいましたよ。
美容部員のお姉さんの52歳には見え無いしわ一つ無い肌も
ある種説得力を感じて、
自分も検証してみようと、毎日写真撮って違いを検証してみますわ!

本当にたるみ、しわが無くなったら
画像をアップしますよ!

とにかくね、これはちょっと前から気になってたんで
自分へプレゼント。

美は努力ですね。
資生堂のおねいさん曰く、しばらく仕事から離れてて
半年前に復帰して、復帰する前はシミたるみだらけでヤバかったらしい。
とりあえず、このエリクシールで頑張ったらしく
シミは完全では無いものの、しわたるみは52歳の肌とは
思え無いほどキレイだった。

そっか、私も頑張ってみよか、
とちょっと思ったりしたんですよ。

美は1日にして成らず。
何でもですけども、千里の道も1歩から〜。







posted by Sara0908 at 07:17| Comment(0) | アラフォーの美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。