2016年01月27日

セルフイメージでアラフォー女子も最強に生きるススメ

昨日の京都はあんまり雪が降りませんでした。

良かったのか?

ただただ寒いだけ…。

私、午前中は新規の営業先へ行きました。

が、まさかの

「明日…でしたよね?」

今日って聞いてたのになあ?
おかしいなあ?

と、思いつつ出直す事に。

しゃーない、客だしね。

なので、今日また行くのですわ。

新規の営業先へは、

ちゃんとキチンとしたファッションでね。

第一印象はとっても大事なのです。
もうそれで、仕事も決まるか決まらんか!位。

出来るだけ、出来る女風に装い、
「どっからかかってきても、負けへんぞ〜!」
と心で叫びつつ、笑顔で冷静に。

結果、

順調に契約は取れたぞ〜♫



181504-800x600-[DesktopNexus.com].jpg
※画像はあくまでイメージですっ!

セルフイメージは大事。
たとえ女優じゃなくても、
女優の様に演じる事は可能。

そう、
私は出来る。
出来る。
出来るのよ〜〜〜〜〜〜!


まだまだセールやってるよ〜!










posted by Sara0908 at 07:52| Comment(0) | アラフォーの美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

アラフォー女子の本当の自分を表すカラーは何色?

今日は寒気が近づいてるせいで、朝から寒い寒い。
昨日、くずはモールに娘と買い物へ行って、

16570693290_e87ae75d5b_z.jpg

ZARAのセールで、なんと!
ニット帽(590円)と
マフラー(950円)を購入。
安っ!!!

今、どこもかしこもセールで目がウヨウヨ〜と
泳ぎながらのウィンドーショッピングは、ほんとーに楽しいわ〜。

ところで、あなたは自分の一番似合うカラーは何か知ってますか?
私は基本的にモノトーンが多いというか、好きですが、
こちらで本当の自分のカラーって何色か?
て事が、分かります。
http://woman.mynavi.jp/shindan/color/

私の場合、イエローでした。

以外〜?
モノトーン好きなのにね〜。

ここ数年前から確かにイエロー好きなときもあるっちゃある。
ニットも持ってるしなあ。
でも、やはり黒と霜降りグレーが好き!

なんかしっくりくるんだよね。





posted by Sara0908 at 23:29| Comment(0) | アラフォーの美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月23日

アラフォー大人女子のヘルシー&ビューティーな朝活のススメ

アラフォー大人女子は、いつも忙しい。

既婚、未婚問わず仕事してる人も多いでしょう。
子供がいる人もいるでしょう。
朝、お弁当作らなくてはいけない人もいるでしょう。
もう毎日、時間ってあっという間に過ぎていきます。

仕事して〜帰宅して〜家事&育児して〜お風呂入って、
もう寝る時間。

とかいう毎日だと、日々の用事で自分の時間って持てないです。
実際、私もそうなんですよ。

今は仕事柄、経営面を任されてるのですが、
そういう事、考えたり勉強したりする時間が、本当に少ない。
イライライラ…。

と、なるのでね。

最近は「朝活」する事にしましたよ。

どうせ、お弁当つくらなくちゃなのでね、
5時半に起きてね、
お弁当作って、
朝ヨガして、
酵素ジュース飲んで、
お勉強。
朝って、本当〜に静かで
気持ちいい。

今は、資格取りたいので
そのお勉強です。
頑張ろ〜。自分。

朝は自分の時間。
誰も邪魔すんな!
入ってくるな!

そろそろ朝活して、2ヶ月過ぎたな。
何でも継続する事は大事ですよ。

体も、朝ヨガと筋トレしてから
ちょっと柔軟になってきたし、筋肉もついてきたような。
酵素ジュースは、ずっと飲んでるからね
マジで太らないです。

継続は力なり。
今後も続けていきます。
是非是非、忙しい大人女子には朝活がオススメ。
たまに、寝溜めもしますけどね。

1495724-1280x800-[DesktopNexus.com].jpg

posted by Sara0908 at 20:52| Comment(0) | アラフォーの美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする