2014年02月15日

アラフォー女子の春色メイクで大人可愛く〜!

アラフォー女子の皆さま、こんばんわ!
昨日はバレンタインでしたが、チョコレートあげました?
私は殆ど義理チョコを家族やスタッフにあげるだけ…でした。
しかーし、バレンタインデーはもはやイベント。
自分用に買う女子もいるし、美味しいチョコは食べれるし、
良いイベントだなあ〜と思うBalooonなのでした。

さて、まだ寒い毎日ですけど
ファッション業界はすでに「春」なのです!
なので、せめてメイクだけでも
春色メイクをしてみたいですね〜。

このレ・メルヴェイユーズ ラデュレのメイクアップパレット
見ただけでもすんごく可愛くないですか〜?
チークだけでも、可愛い。
ピンク色は恋愛運アップや、以前の記事でも書いたんですけど
癒しやリラックス効果もあるらしいんです。

自分も癒されて、なんだか雰囲気もラブリーな感じになる
ピンクなメイク、春色のメイクは良いことずくめじゃないですか?



posted by Sara0908 at 22:29| Comment(0) | アラフォー メイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月16日

アラフォーのメイク(パーティーシーズン)

アラフォーファッションのメイク編。
私もメイクは大好きなんですが、
普段は仕事などでは、ド派手なメイクはちょっと場違いだし
でも年末にかけては、色々〜とイベントございます〜。
クリスマスや忘年会、大みそか、新年会やら色々。

だってメイクってすごい変身できるアイテム。
最近はつけまつげも当たり前。
アイメイクでガラッと雰囲気変わりますねえ。
普段は仕事などでは、ナチュラルメイクでも
ちょーっとイベント的な時にはキラキラしてもいいんぢゃないの?
と、思うわけです。
しかし、どうやってねーメイクしたらーいいかなあ?
と、またまたMICHELL PHANの動画をチェーック!

ありました〜。
題して「New Years Glam」!
彼女、本当にメイク上手です。
これで大儲けしてるらしいですよ。
すんごいねえ。まだ若いのに。
ちょっとね、派手だけども
ここまでしなくてもキラキラさせる感じは
アラフォーでもOK!!でしょう!
やっちゃったもん勝ち!




posted by Sara0908 at 18:53| Comment(0) | アラフォー メイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする