2015年12月29日

アラフォー女子の来年はどうなる?絶対オススメの脅威の占星術

アラフォー大人女子の皆様、
お疲れ様です〜。
やっと12月29日ですね。
もうじき年も明けますよ。

私は、昨日から三重県鳥羽にプチリゾートに行ってきました。
久しぶりに鳥羽に行きましたが、すんごい癒される。
美味しい料理と温泉は当たり前ですが、
う〜ん、ヨカッタ。

毎日、同じ場所をぐるぐるしている私にとって
たま〜に行く旅は、すごい癒やしになります。

現実逃避.jpg


そこで、来年は是非是非もっと良い年にしたいな〜
と誰しも思う訳で、
でもどうなるんだろう?
って未来は分からないから不安になったりもします。
分からないからいいんだよって人もいますが、
大体の人はちょっとは、知りたいですよね〜。

私も、すごい知りたい。
何かしらにすがりたい!
って思いますやん!

んで、以前もオススメしたのですけども、
こちらのとっても当たる(と言われてる)
宿曜占星術
で、また来年のことなど占いました。

なかなか、良い運気ではないですか!!
私ごとですが、がんばろ〜っ

sunoopy.jpg

posted by Sara0908 at 22:57| Comment(0) | アラフォー 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月12日

アラフォー女子のお悩みには、マドンナも崇拝してるこの究極の神秘占いで!

アラフォー女子、略してアラ女の皆さん!!!
春間近、花粉は飛び、寒いのか暑いのか、
よー分からん気候が続き、景気は良くないし、
もうすぐ消費税は8%になっちゃうし、
アベノミクスよ、たのむぜぃ〜〜〜

と、うだうだ考えてもしゃーない今日この頃ですが、
もちろん、私も日々悩みは尽きないのです。
1つや2つじゃないんで、寝よ!もう考えないで寝たもん勝!
と、寝ても夢で悪夢にうなされる…。

そんなときにね、ちょっとこの神秘な古代の占いを見つけたんですよ。
マドンナ姉さんが、ハマっている「カバラ教」のね
数秘術らしいんですが、

カバラはすべての神秘を解く鍵と言われ、
西洋魔術に最も影響与えている古代の神秘です。
そこから生まれた数秘術は究極の占いと言われ
深層心理、ぺルソナ、相性、運勢など、
人を様々な角度から分析し解明します。


というらしい…。

そこで、私は自分の生年月日を入力し、名前を入れて
自分の誕生数や運命数を確認しましたのよ。



恐ろしく当たっている。
気がする…。

そうかーーそうなんだーーー。
やっぱり?そう思ってたけどねー。
あらゆる思いが巡り巡ります。

ちょっと、お悩みのかたは
ちょこっと占ってみては?
無料だしね。
ここだよ






posted by Sara0908 at 23:43| Comment(1) | アラフォー 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月03日

アラフォー女子が知りたい今年の運勢は、恐るべき的中率のこの占星術で!

アラフォー女子の皆さまこんにちわ。
今日、道端でお金(500円)を拾って今年は運がある!
と一人喜びを噛み締めてるBalooonでございます。

IMG_0127.jpg

さて2014年という新しい年を迎えましたが、
きっと皆さまも希望やら、目標やら、豊富やらを
それぞれお抱えでしょう。

私もアラフォー女子の一人として、
今年の運勢は如何に?
と、気になって気になって仕方がないのが本音です。

女性は何故か占いが大好きです。
私も過去、いろーーーーーーーーーんな占いで見てもらいました。

占星術、タロット、手相、情報推命学、心理占星術、
人相、その他ヒーリング系やらスピリチュアルなものやら
自分で調べたり、結構好きなんですよね。
その中で、これは!!!すげー当たってるんじゃない?
と、驚きの的中率の占いがあります。

■徳川幕府も恐れた驚きの的中率の占いとは???

宿曜占星術

これはインドが発祥で約3000年程前に、知恵の菩薩として知られる文殊菩薩が
28宿を基に暦を作り「宿曜経」に表したとされています。
これを日本に伝え広めたのは空海と言われてます。
しかしそのあまりの的中率の高さに江戸時代、
徳川幕府は宿曜占星術を封印してしまった程です。

私もこの宿曜占星術で、自分を占ってみて物凄く当たってる!
と、驚愕しました。
ま、嫌なことは基本的信じないというか、気にしないように
してるのですが、特に基本的な自分の性格とか、運勢とかは
驚くべき的中率でした。

取り敢えず今年の運勢も占ってみました。
ふんふん、まずますの運勢です。

仕事や恋愛、相性も全部無料で占えます。
ちょっと悩んだ時とかは、このサイト見てしまいます。

■自分の運勢っていったいどうなってるんだろう?って悩んだときに…

人生は時々、自分の力ではどうする事もできない
現象が起こります。

そんな時、いったい自分の身の上に何が起こってるんだろう?
って誰しも思いますよね。

少しでも何かにすがりくなります。
そういう時に、こういう信じられる占いがあったりすると、
「あー今私ってこういう時期なんだー」
と納得することが出来たりします。

よかったら、迷えるアラフォー女子の皆さまも
今年の運勢、占ってみては如何でしょうか?
posted by Sara0908 at 19:52| Comment(0) | アラフォー 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする