2015年12月14日

アラフォー大人女子は自分の香りを持ってて当たり前!

大人女子のみだしなみには、
いろいろとカテゴリーはありますけどもね、
ヘアスタイルとか
ファッションとか
メイクとか
ダイエットとか
ネイルやら
まあ細分化するとね
もっとあると思いますけども、
コレは、私の中ではとっても大事なモノ!
ってーのは、
「香り」ですよ!!

匂いって本当〜〜〜〜〜に
大事なもんです。

その人の匂いって頭に焼き付けられるんですよね。
昔中学の時好きになったお兄さんのコロンの匂いとか、
いまだに覚えてるし、あああの匂い!
初恋の匂いやん?

てな感じで。。。

私も色んな香水(Perfume)にハマり、
今は、ユニセックス系が好きなんですが、
BODY SHOPのムスク系も大好きですよ。

ここでは、今一番人気の香水をご紹介!

このゲランのラ プティット ローブ ノワール クチュール オーデパルファンが
VOCEのベストコスメ香水部門で1位でしたよ〜。




2位は


3位はコレ!


本当〜に香りは気分を上げたりも下げたりもするし、
アロマテラピーっていう芳香療法もある位、
健康面でも人の体に影響を与えたりするんですよね。

この1位のゲランの香水も女の体の何か?に
影響してるんでしょう!
だから1位なんですよ〜。
posted by Sara0908 at 07:55| Comment(0) | 香水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする