2016年02月04日

アラフォー女子にオススメの防寒アイテムその2

寒い…。
昨日からすんごい冷えます〜。

あったかいものが恋しい。

最近買ったあったかいもの。

あずきが中に入っててレンジでチン!
繰り返し使えるし、めっちゃあったかいです。



GUのあったかふわふわルームウェア。
すんごいあったかいです。
しかも安い!1400円位。
アプリダウンロードでさらに−300円
毎晩着てる。
ふわふわで、あったかいから。
私は黒買ったけども、ピンク系もあったな。
272687_sub2_popup.jpg

寒いと外に出るの辛い…。
やっぱ防寒。

足元もあったかいブーツでね。
中がファーですよ!


中ボアのフェイクムートンのコート。
あったかい〜。
しかも安い。
私は黒かな。



足首までくるマキシスカート。
私、これのストライプ買いましたよ。
セール前に…。
今の方がお買い得やね。
お気に入りです。トップはライダースとかMA-1とか合わせると
いい感じになります〜。



以上、あったかいもんでした。

posted by Sara0908 at 07:25| Comment(0) | アラフォーファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

美しさと切なさと心強さと〜アラフォー乙女女子に捧げたいものは…



今日はちょっと暖かい日。
日向にいると暖かかったですね〜。
そろそろ春なんでしょうか?

よくファッション誌にね、
1週間コーディネートとか、
1ヶ月コーディネートとか、ありますが

あの仮想シュチュエーションでの、
起承転結アリの(恋愛絡みアリ)コーディネートが
ストーリー性があって、面白くて好きなんですよ。

必ず、イケメンが登場する設定。
途中で叶うか叶わないか?という恋愛設定。
ちょっとした映画?ドラマのようですねえ。

編集部で脚本書いてはるのでしょうか?
私も、たまには脚本書いてみたいなあ。
面白そうだしね〜。

最近、今更ながらU2ばかり聞いててね。
いいな〜とYoutube見てるんですけど、
いっぱい好きな曲あるけども、
『STAY』という曲が大好きで、
昔見た「ベルリン天使の詩」の挿入歌だったんかな?
メンバーが全員天使になってる、せつな〜く美しいPVなんですよね。
これね↓


実際の映画は、中年の天使のおじさんが人間の美女に恋して、
人間に恋すると天使は死ぬというリスクを冒してしまう。
美し〜いファンタジーなんですよね。
その後、「シティオブエンジェル」てのもありましたね。
ニコラス・ケイジが出てた。
でも、あのモノクロのヴィム・ヴェンダースの映像が好みですね。
切ない気持ち、湧き出しますよ〜。
ヴィム・ヴェンダースも好きたけど、
ウォン・カーウァイの映画も大好きです。
いいね〜。



せつなくも、美しい女性に…なりたいっ!

個人的に好きなコーディネート、見つけたんでいかがかしら?

こちらのセットアップ、別々にも着れて
ヘビロテ出来そう〜。
面倒くさい時は、これ上下で完結じゃない?
しかも、プチプラだぜ〜。



春先にも着れる、揺れるスェード素材のスカートが美しい〜。
スエード素材が好きなんですよ。
大人っぽくも可愛くもできるしね。


この値段で、きれいなシルエット!今からも着れるわ。
カーキが好きかな。でも全部の色買っても安いわ〜。




posted by Sara0908 at 23:03| Comment(0) | アラフォーの美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

セルフイメージでアラフォー女子も最強に生きるススメ

昨日の京都はあんまり雪が降りませんでした。

良かったのか?

ただただ寒いだけ…。

私、午前中は新規の営業先へ行きました。

が、まさかの

「明日…でしたよね?」

今日って聞いてたのになあ?
おかしいなあ?

と、思いつつ出直す事に。

しゃーない、客だしね。

なので、今日また行くのですわ。

新規の営業先へは、

ちゃんとキチンとしたファッションでね。

第一印象はとっても大事なのです。
もうそれで、仕事も決まるか決まらんか!位。

出来るだけ、出来る女風に装い、
「どっからかかってきても、負けへんぞ〜!」
と心で叫びつつ、笑顔で冷静に。

結果、

順調に契約は取れたぞ〜♫



181504-800x600-[DesktopNexus.com].jpg
※画像はあくまでイメージですっ!

セルフイメージは大事。
たとえ女優じゃなくても、
女優の様に演じる事は可能。

そう、
私は出来る。
出来る。
出来るのよ〜〜〜〜〜〜!


まだまだセールやってるよ〜!










posted by Sara0908 at 07:52| Comment(0) | アラフォーの美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする